ページ

2010年2月9日火曜日

we love hideki kaji!

今日、love and hatesは、なんと、カジヒデキさんのワンマンツアー初日の渋谷クアトロに参加出演させていただいて来ました!
カジさんの最新album"strawberry and cream"の、泡いっぱいの恋 という曲で、love and hatesとsumireちゃんと、(theoretical girlのエイミーも!)コーラス参加しているのですが、
ずっと、ライブで一緒にやりましょうとカジさんと話していたのですが、なかなかスケジュールが合わず、やっと!念願叶っての共演!!

ツアータイトルは、welcome to wimbledon tour!
写真もすてき
泡いっぱいの恋 と、秘密のウィキッドも参加しました!
秘密のウィキッドの中盤のダブの部分では、love and hatesのRapパートも
そして、アンコールのラスト、hey hey baby popでは、ゲストのアコーディオンのマユミさん、バイオリンの河辺さんも一緒に!
実は、マユミさんと河辺さんと4人で、楽屋でこっそり振り付け考えたのでした。

ライブ、本当に素晴らしくて、楽しくて、お客さんの顔もみんなキラキラしていて、
すごくすごくhappyな会場、ステージから見て、感じて、感動しました。
カジさんのおちゃめなmcも大好きです。

写真は、アンコールの時のもの。
このときの会場の空気はほんとうに忘れられないです。



カジさん、そして、よしえさん、木暮さん、たつきさん、ナリさん、本当にありがとうございました!
本当にみなさん素敵!!こんなに素敵なミュージシャンの方達と一緒にできてlove and hatesはしあわせものです。
大阪も名古屋もついて行きたいくらい、さようならが寂しかったです。

we love soooooo much!!!!

x
moe