ページ

2010年2月24日水曜日

JOY! new item

hai!
moeです。昨日、今日と、sumireちゃんのお留守の変わりにわたしがviolet and claireのお店番をしていました。
ときどき、お店番をしているわたしですが、ここでレコードを聴きながら過ごす時間がすごく大好きなのです。
かわいい物にたくさん囲まれて。
至福です。

violet and claireにもある、わたしのアクセサリーJOY!の新作ができました。
candyとribbonのネックレス。
candyはドットとストライプ、
ribbonはドットとblack
自分で作ったながら、しましまcandyがお気に入りです。
あら、もうすぐホワイトデー!

昨日は閉店間際にあらわれたwszくんとあさみさんと、終わってからdisc unionへ行ってシロクマ食堂へ。
あさみさんの箸置きだけおかしい、、、

x
moe