ページ

2010年2月27日土曜日

The Merpeoples



私と同い年のシャルロットちゃんがかなり天然キャラでナイス。

そして勿論音楽的な部分でもクリエイティブで

見ていて微笑ましくなるThe Merpeoplesのデビュー音源が

レーベルGreed Musicからリリースされました。

彼女たちとの出会いはVivian GirlsのTwee企画の東京のpartyに

出演してもらったところから。

あれよあれよと時は過ぎ、彼女たちは一つの作品をつくりあげるまで

成長しました。

実はその記念すべきファーストリリースのライナーノーツを書かせていただきました!

手前味噌なのですが、彼女たちの魅力を文章の力で少しでも伝える事が

出来たら良いなと言う気持ちが込められています!

(現在発売中の雑誌マーキーでは彼女たちにインタビューをしているので
そちらも是非!)


新宿・渋谷にタワーレコードでも素敵な感じに展開して

貰って、彼女たちは本当にluckyですね!

この勢いにのってもっともっと成長して欲しい!

同い年だけど、ちょっとお姉さん目線で応援してます。



そのリリースをお祝いするパーティーが3/3(女の子の日!)に

新宿のレッドクロスで開催!

Twee Grrrls ClubはDJとしてお祝いさせていただきます!




College For Life&JUICE presents
『Metallic Pink Wendsday』
supported by TOWER RECORDS新宿
2010年3月3日(水)

新宿red cloth(紅布)
open/start 18:30
前売り\1500 当日\1800
(別途ドリンク代\500が必要)
【ACT】
Merpeoples
BO-PEEP
Chimmy and the Spank drox (チミドロ+Spank!)
【Starring DJ】
TWEE GRRRLS CLUB

INFORMATION
新宿red cloth
03-3202-5320



少女たちよ大志を抱け!

お祝いの言葉として彼女たちにこれを捧げます!

x
sumire