ページ

2010年2月12日金曜日

neo photos

水曜日のlounge neo、ありがとうございました!
あんなclubを夕方からかしきって、indie musicやpost punkを大音量でかけまくって、踊ったりおしゃべりしたり、ちょっと贅沢な遊びをしたかんじで、たのしかったです。

*twee grrrls club dj (sumire,satomi,yuppa,moe)


sumireちゃんとsatomiちゃんの洋服がお揃いのようで可愛かった。
satomiちゃんの楽しそうなダンスがわたしは大好き!
最近はまっているチョコレート。
今回は、くちびるとユニコーン。
*amiちゃん (ami no_tech)
*minamiちゃん (she talks silence)
*mayuちゃん
*LOVE AND HATES live


ロマンチック
初めて遊びに来てくれた女の子3人組
sumireちゃんのblogを見て、来てくれたそうです。
そういうの、とってもとってもうれしいです!!
そして、ずっと楽しそうに踊ってくれてたのも嬉しかったです、
mayuちゃんの持って来ていたフライング ヴイを弾くあさみさん
sumireちゃんのレアなギター姿
そして、この2ショットも実はレアなsatomi & moe

つぎは20日にsumire,yuppa,moeで愛媛です!
飛行機に乗って女3人旅です。かなりたのしみです

お近くの方はあそびにきてください!!

x
moe