ページ

2010年2月3日水曜日

st.valentine's day


ではなく、2/10(wed)の夕方からclub asia系列の、shibuya lounge neoにてtwee grrrls clubプレゼンツで
valentine partyを開催します!

先日の下北沢communeでのindie pop exhibitionもこの日限り展示を行います。
下北沢には来れなかった方には是非観てほしいなあ、と思います。

she talks silenceミナミちゃんやmayuちゃんもDJ!
LOVE AND HATESもliveします。

一緒にindie valentine partyをたのしみましょう♪

2/10 (wed)
twee grrrls club presents...
//Freesia and Chocola///
start18:00~23:00 charge 2500yen

DJ : Twee Grrrls Club
mayu
she talks silence
ami _ no tech

Live : Love And Hates

and indie pop exhibition


そして、わたしのcassette tape label "PIT PONY"からも、valentine editionのカセットテープ
をリリースします!
今回は、LOVE AND HATESのmoeとyuppaのそれぞれのsolo project、miilaとHNCでのsplit ep
です。
それぞれのvalentine songを収録します。
只今、もくもく録音中です、、、

詳細はまたお知らせするので、お楽しみに!
すみれちゃんのお店violet and claireはもちろん、いつもお世話になっているrecord shopにて
販売予定です。
neoのpartyにも持っていきます!


バレンタインは男の子がうらやましいのであります。
チョコレート、鼻血でるくらい貰いたい!!!
って言いながら、かわいいパッケージのチョコレート、自分に買っちゃうのね、、、
今年はどうしようかなあーー

最近は、バームクーヘンが流行ってるのでしょうか?
今日お家の冷蔵庫をあけたら、こんなかわいいバームクーヘンが入ってました。

写真だと、リボンが大半を占めてますが、、、
でも、リボンかわいい、、
かわいいお菓子ってずーーーーっと眺めていられる。
食べてしまうのがもったいない!
でも、この後おいしくいただきました。

ではでは。

x
moe