ページ

2010年2月17日水曜日

Chocolate au au au!

ヴァレンタインの話みんなかいてますね。
女の子同士ってこういう話楽しいよね!
とは言え、皆手作りすごいなぁ。 尊敬しちゃう。

私は市販派です。派ってほどじゃないけど。
リボンのかかった小さな箱がいくつか重なるのが好きなので
違うお店でチョコレートをひとつずつとプレゼントで箱が三つ。


それからチョコレートに合うコーヒーも。
楽しんでもらえていたらいいけれど。


//


さて、ヴァレンタインのイメージの曲って
人や時代の組み合わせによって違うと思うけれど、、

私の今年のヴァレンタインのイメージはこんな感じでした。

The Style Council - Down In The Seine


甘すぎないwaltzって素敵よね。


//


後はー



最近インクを一色しか使っていないジャケットのレコードが妙に好きです。
今、レコード棚ではbergian jumpのバカハウス12"とそれらが
お互い所在なさそうに並んでいます。笑


yuppa,