ページ

2013年11月16日土曜日

Veronica Falls Japan Tour - OSAKA at 大阪NOON + Cafe


三日目の会場は大阪NOON + Cafe。
 地元である大阪へツアーとして帰って来られたことがとても嬉しかったです!
わたしが高校生のときに通っていたスタジオがある中崎町にNOON + Cafeはございます、
とても懐かしかったです。
そして会場は大阪らしい、どこかアングラな感じ。









リハーサルから入念に調節していきます。




大阪物販コーナーはこのような感じ。





Veronica Fallsファンジンとカセットが大人気でした*





そしてHomecomings物販コーナー。






kinokoさんのDJでスタートしました!






Jesus WeekendのSeiraちゃんも来てくれました。ありがとう!
今回のTwee Zineに彼女たちのインタビューも掲載しております!





New Found Land
相変わらずとてものびのびと心から楽しそうに演奏する彼女、彼らたちに
三日間、すっかり心奪われていました。






Odd eyes
Homecomingsと同じ京都のバンドです。
写真を撮ることを忘れ二階からじっくりと観ていました。







他出演者もすっかり見入っている様子。






Homecomings!
出番前からキャッキャ仲の良い4人がとても微笑ましかったです。










DJ zico君!
後ろにあるBLEACHEDをながしているところです。




MethylさんDJタイム*






そしてVeronica Fallsスタートしました!






三日間いつ観てもビールを呑んでいたJames。
とっても気さくで、音楽への愛は人一倍なのがひしひしと伝わってきました。
(日本でもレコードを沢山買っていました!)






Roxanneはいつも自然体で、
ユーモアがあって、少女のような人。






プレパーティーも含め共にした四日間がこれで最後かと思うと
終わらないで!って心の中で思いながら観ていました。






Marionはいつもクールにベースを弾いているけれど、
会う度に満面の笑みで挨拶してくれる
普段はとても温かいひと。







Patrickはとても丁寧にドラムを叩きます。
そしてそれが象徴するようにとても真面目で優しいPatrick。
出番直前も物販の準備をせっせとしていました。







ご来場してくださった皆様のおかげで素敵な三日間になりました。
心からの感謝を込めて、
皆様とそして、彼らとまたいつか会えますように。

See you next time!