ページ

2013年11月14日木曜日

Twee Grrrls Club Night #3

前回に引き続き、今回は11/9に行われた
Twee Grrrls Club Night #3をレポートしていきます!





今回の会場は渋谷卓球場!DJブースは卓球台です!





Veronica Falls × Twee Grrrls Clubのフラッグも制作しました!






フードはFred Perryのパーティーでもご一緒したMad Donut Riotさん!
食べた後に毎度また食べたいと思う大好きなドーナツです。







わたしはMaple Baconをオーダー。
メープルの甘さにベーコンの塩辛さが絶妙にマッチ!!!




鎌倉で自転車に乗って移動販売をしているPom Pon Cakesさん*





りんごが生かされた甘さ控えめのアップルケーキはとても美味でした!
次は鎌倉の路上で会えたらいいな、、、。







物販は大盛況だったようです、、、!






mayoさん × moeさん!




今回Twee Grrrls ClubのZINEの表紙イラストを描いてくださったRikoさん♡




こちらミツメの物販コーナー。




New Found Land!
二日目なだけあってとてもリラックスして演奏しているのが
こちらまで伝わってきました*





Sloppy Joe!
人が一気に集まってきました。









今回来て下さった素敵なカップルさん*





Roxanne × Riko!





Patrickに黒のタートルネックが一緒だから写真を撮ろう!と言ったら、
Roxanneがわたしもよ!と入って一緒に写真を撮ってくれました!
そんな気さくなVeronica Fallsがわたしは大好きです。






ミツメがスタートしました。








Comet Gainでベースを担当していたGinger CatさんによるDJ!






Tenniscoats!
Veronica Fallsのメンバーはすっかり気に入ったようです。










James × Ruito君!ナイスコンビ!






Veronica Fallsスタートしました!










機材ギリギリまでお客さんが押し寄せるほど
会場は人でいっぱいに!






ライブ終了後もやはりRuito君が出迎えに来ました。





乾杯!