ページ

2013年11月25日月曜日

Alpaca Sports Japan Tour Final!

Amanda & Andreas



Hideki Kaji


Alpaca Sports

 Predawn
Alpaca Sports  + Wallflower + Hideki Kaji!!!
covering Another Sunny Day - "Anorak City"!!

*Wallflowerの写真、良いのが撮れず本当にごめんなさい!!今まで見た中でも一番素晴らしいライブでした!ライブ終盤の皆の笑顔が全てを物語ってました。

Veronica Fallsのツアーから間髪入れずに、スウェーデンの
Alpaca Sportsがやってきました。ヨーテボリ出身の彼らは
物腰柔らかで、特にコーラスを担当するAmandaは透明感があり
素敵なイラストも手がける素敵な女の子でした♡
一緒にご飯を食べたり、代官山でショッピングをしたり、
そんな時間もとっても楽しかったです。

そして、本題のライブも一緒に歌いたくなってしまう愉しい雰囲気で
この雰囲気がずっと続いたら良いのになと何度もライブ中に思ってしまいました。
WallflowerもPredawnもカジ君もステージに立つ人達から
放たれるエネルギーが、本当にポジティブなものでとても有意義な
時間でした*


森川さんいつも本当に素敵なバンドを呼んでくれてありがとう!!!

 
新しいFanzine片手に*
Twee Grrrls Club love Alpaca Sports!
xx
sumire