ページ

2013年11月12日火曜日

British Shorthair - Union Magazine x Gingerale at 青山CAY

Veronica FallsのJapan Tourが終了いたしました!
会場に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
そして今回のツアーを主催するにあたり、
Twee Grrrls Clubを支えてくださった方々へ心からの感謝の気持ちと共に、
この三日間のお写真を更新します。
三日間写真を撮っている際、
場所を譲って下さった方々、ご協力ありがとうございました^^

まずは11/8に青山CAYで行われた
Union Magazineのリリースパーティーから。







Veronica Falls物販。




Jamesにこの男の人は誰なのか尋ねると、
実はルー・リードであったことが判明!




Twee物販コーナー。
Veronica Fallsツアーに合わせ、 ファンジンを制作しました。
誰が作ったの?これはくれるの?と何度も聞いていたほど
Jamesのお気に入りは、joy!のGraveyardバッチ。




こちらはShe Talks Silence物販。




ライブ会場でこれだけFOODが充実していることは魅力的!
わたしはいただけませんでしたが、本当に美味しそうでした。。。










会場では所々にUnionの風船が飾られており、会場はガーリーテイストに。









Jamesがせっせと物販準備をしています。




TweeのDJからスタートです!



 
She Talks Silence








編集長百々さん、KUBOさん、そしてイラストレーターのShokoさんによるトークショー





New Found Land!
前に行くことが出来ない程、一気に人が集まってきました。




小西さんのDJが始まれば、ブースを囲んで踊る人続出。




Sumireさん×She Talks SilenceのMinamiさん×Moeさん!





そしていよいよVeronica Falls!




会場には一気に人が押し寄せ、なかなか前へ進めず。。。









ライブ後、一人一人のお客さんとしっかり交流するメンバーを見て
彼らのことがもっと好きになった、そんな1日目でした。
9、10日のお写真も分けて更新します*