ページ

2013年11月9日土曜日

TODAY! TWEE GRRRLS CLUB NIGHT#3

昨日、CAYにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
1曲目のBeachy Headが始まって、日本でVeronica Fallsが観れている事が嬉しくて、感動を噛み締めました。
ライブ、本当に素晴らしいです。たくさんの人に今の彼らを観に来て欲しいです。
メンバーもみんな元気で明るいハッピーな人達なので、是非、会場で話したり交流してください!

今日は、
私たちTwee主催のTwee Grrrls Club Nightです!当日券もあります。
Nightといえど、今回はぐんと早く16:00からスタートします。(終演は21時頃を予定していて、Veronica Fallsはラストを飾るので、お時間が間に合う方は是非駆けつけてください!)

会場は出入り出来るので、Openから来て下さると嬉しいです!
たくさんバンドを見て、音楽と美味しいご飯とお菓子を楽しんで下さい*

グッズも盛り沢山。Veronica Fallsも素敵なエクスクルーシブアイテムを持って来てくれているので、お見逃し無く〜!


渋谷EST 9Fの卓球場でお待ちしています!
(宮益坂の手前、ビッグカメラとマクドナルドの向いです。)



moe