ページ

2010年4月5日月曜日

V&C 1st Anniversary!

moeちゃんの日記で土曜の楽しさを再確認しつつ
やっと「東京に帰って来た!」って感じです。
Love And Hatesのライブはいかがだったのでしょうか?
あの二人だったら心配することないですよね*
いつだって最高だから。

私の方はと言うと…
昨日4/4はお店Violet And Claireの1周年でした。
アメリカ行きの事で頭が一杯で
ぽっかり忘れてました 笑

なので本当にささやかなpartyに友人たちが訪れてくれて嬉しかったです!



今週一杯までお祝いのバッジをプレゼントする予定なので是非*


おいしいお菓子でいっぱい。


ゲンちゃん超良い笑顔。



thank you for supporting!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
x
sumire