ページ

2010年4月14日水曜日

my secret world of Sarah Record


この記事を書くのは些か早急かもしれないけれど
私にとってこのfilmが動いていることがとても大切な
出来事であって、それを伝えるのは自分にとって不可欠だと思ってしまいました。

こちらのblog記事も是非参考にしてください。

現在、BristolでLucy DawkinsがSarah Recordsのドキュメンタリーフィルムを製作中とのことで
zineや当時の情報、現在Sarahに影響をうけたバンドの情報など
を自らの手で呼びかけて集めているLucyのその姿勢に刺激をうけます。
CreationやFactoryに比べれば取り立てて有名なアーティストが所属していた
わけではないのですが、DIYという意味をもって言えば、私は断然Sarahの
姿勢がとても美しくみえます。
Bristolという街の持つどこか荒涼とした雰囲気がレーベル全体を覆っているのも
魅力ですね。


最初にGolden Dawnの7"を手にした時になんてカッコいいバンドなんだ!
と腰を抜かしそうになったのを覚えています。
ホント、病気みたいに毎日毎日My Secret Worldに針を落として
あのへろへろのギターとヴォーカルを味わっていました。

その後にThe Wake、私のDJに欠かす事は出来ない
14 Iced BearやThe Springfields、The Field Mice、Even As We Speakなど
7"やzineに私は夢中になってしまいました。

もしこのプロジェクトに提供できる資料などが
日本にもあったとしたら是非ご協力ください。
こちらの方からLucyにコンタクトがとれます*


x
sumire