ページ

2010年4月20日火曜日

kyoto

Hello!
週末、京都に行ってきました。
出発の朝、東京はみぞれ、、、!
4月なのに、極寒でした。

今回はwizzjonesさんが運転手さんでした。
いつも、grrrlsで運転を交代しながらなので、こころおきなく道中を
楽しんでしまいました。
パーキングにつく頃にはいいお天気!



途中、名古屋に寄り道。
お目当てはもちろんfileunder!

山田さんは、とてもとても素敵な方です。
いつも気遣ってくれるのです。
紳士です。

そして、到着!
会場のメトロは、この地下鉄の駅に入る階段を下がったところにあります。




twee B2Bは、今回もとっても楽しかったです。
今回の順番は、
yuppa-moe-satomi-sumire
でした。もちろん、じゃんけんで決めて。








hotel mexico
京都に向かう途中に、高速道路からhotel mexicoというloveなhotelが見えたのですが、
由来はそこから?
hideki kaji
カジさん、なりさん、チャーベさん、太一くんという、スペシャル編成でした!
楽しませ方、魅せ方が本当に素晴らしいと、いつも思います。

the new house
京都で会うのがなんだか変なかんじでした。
やはり、彼らはかっこいい。
毎回違う表情のliveが観れるから。
ろくにliveもせず、フォーマットにばかりこだわっているような格好つけたバンドとは違う。


riddim saunter
小さいですが、、

アンコールが終わってからが最高でした。
楽器を弾いたまま、音楽隊のごとく一列に並んでステージを降り、
そのまま、お客さんのクラップとともに、アンプもマイク1本も持たず、アコースティックライブに。
とてもhappyで、感動的でした。
riddim saunterにとてもぴったりなステージング。



twee grrrls+ta-1+wizzjones
happy birthday second royal!!!!!!
much love!
夜の部は、2ndfloorにてDJしました。
こちらでは、yuppa & moe, sumire & satomiに分かれてのB2B。
踊りに来てくださった方、ありがとうございました!

そのあと、帰宅組と居残り観光組に分かれました。
わたしはというと、居残り組。
翌日、京都を堪能して帰りました。














そして、京都といえば、お菓子。
夢中になって買ってしまいました。






x moe