ページ

2010年4月13日火曜日

petticoat CRASH

HELLO
moeです。
sumireちゃん主催のnew party "au plan K"の翌日の日曜日は、wizzjonesことアサミさんのイベント、
"petticoat CRASH"にて、わたしのmiilaはliveでした。
内装や雰囲気が素敵な渋谷のrooty。
drumのあじまくん(この日はドラムパッドで)と、saxのこもりくんも一緒にand the Geeksで、演奏してきました。





miilaではじめてエレアコで2曲ほど。何年かぶりに弾きました。

このイベントに出演できたことは、わたしにとってすごく嬉しかったことです。
あさみさん、そして、観に来てくださった方にたくさんの感謝を。

毎回、フライヤーがすばらしいのですが、今回のフライヤーもとびきりで、そして嬉しいものでした。



元ネタはliliput


最近kill rock recordsからリリースされた、これを毎日毎日聴いていました。
ライブ盤。ロードムービーDVDもついています。


このライブ盤では、KLEENEXがお気に入りです。


かっこいい。痺れられずにはいられない。









次回は、yuppaちゃんのHNCのアルバムリリースパーティーでliveします。


twee grrrlsもDJで参加です。


みんなでお祝いをしましょう!






/// 2010.04.30 『CULT CLUB』 ///

- White Lily Records Presents
HNC [ CULT ] Release Party -

at solfa NAKAMEGURO
Open & Start 23:00 -
Door \2500 with 1drink

::: Live :::
HNC supported by Dr. USUI
Miila
Threepee Boys

::: DJ :::
 ///MAiN FLOOR///
Gakuji Matsuda (CubismoGrafico)
Tiny Bit Associates
HiBiKi MaMeShiBa (One Week Records)
Tetsuya Suzuki (Top Gun)
Gikyo Nakamura (The Pegasuss)
WonderBoy (Oneweek Records)

 ///LOUNGE FLOOR///
Hideki Kaji
Twee Grrrls Club
WSZ80 (LEF!!!!/reclash)
Marii Abe (Therme)
Ozawagentaro-Z

::: INFO :::
http://www.nakameguro-solfa.com/
http://yuppaxxx.blogspot.com/

::: WE PLAY... :::
Indie/Post Punk/Nu Disco/DubStep/UK Funky/Wonky/New Orleans Bounce...and More Cult Music.

今週末はtwee grrrlsは京都です。

ワゴンツアー、たのしみです。

x moe