ページ

2009年11月5日木曜日

NICE PLACE, NICE HOUSE


連続で投稿です。

今週土曜のniceなお誘い*

7th November (Saturday)
20:00~last train

"Nice Place"
-exclusive Yammy Disco&Super funky breaks&Funny Hiphop&Tweety Rocks...more!

DJs
Roman Wafers (PAM)
啓(i.b.b)
Mashirito & Kanbee (D&W)
Threepee Boys
sumire (V&C / twee grrrls club)
kozue( hypemagazine for every ununited youth)

ワルシャワレコーズさんでゆるりとやります。
オールナイトで遊びに行く前に是非ぶらりと飲みにきてください。
RomanのDJが気になる!
そして素晴らしいfree paperを手掛けるKozueちゃんのドープな選曲も
楽しみで仕方ないです。

私はこんなのかける予定

最近ここらへんも面白い。
映像が残ってないのが本当にもったいないと思います。こんなにカッコいいのに!!
The Horrorsの元ネタ満載ですね。



あ、言い忘れてた!
Twee Grrrls Clubも大好きなNew Houseの7"リリースです!



届いて開けた瞬間に笑いが込みあげました。。
名前入りだったので。
大切に聴きます!!!!
勿論Violet And Claireでもお取り扱いしております。よろしくです*
オマケに風船はいってました。可愛い。

がんばれyouth generations!!!

x
sumire