ページ

2009年11月29日日曜日

myspace from jp.

twee grrrls clubが連載中のmyspace from jp.の最新刊が発売されてます!
今回から、A-Zがはじまりました。
funzineでのA-Zとは違って、こちらではメンバー各々が違うテーマで書いています。

イラストはフライヤーやmix tapeのジャケットも手がけてくれているRIKOちゃん。

お近くの本屋さんやレコード店さんにてチェックしてみてください!
A-Zまで揃ったら本にするのが目標!!

この表紙が目印。



最近のお気に入り。
大好きなthao with the get down stay downの新譜がリリースされた!
前作も大好きで、今回もkill rock starsよりリリース!!
ジャケットもいいな〜〜

すごく幸せな気持ちになりつつも涙が出そうになるのです。

ビーチパーティしたくなるなぁ。。


この曲大好き。。泣いちゃう。。。。



かわいい。。。



うっとりしながら、mix tapeの制作をもくもくとするのです。

c u 
xx    moe