ページ

2009年11月24日火曜日

kyoto ⇔ tokyo

先週末はTweeではなく一人で怒濤の週末でした。
みんなでDJするのも勿論楽しい!でも1人のときは持ち時間を
フルにつかって出来るのも楽しい。

State Capital Filed Recordsのコンピであったり、
Girls At Dawnの7"だったり、ここぞとばかりにターンテーブルに載せています。

先週の金曜日はSecond Royal at Metro(京都)
でした。新幹線で前のりして、京都をミナミちゃんのご友人二人と一緒に満喫。

ここは絶対。Rose MelburgのLP嬉しい。


そして女子必需品のスイーツ!
マカロンが有名なパティスリー・カナエに連れて行っていただきました。


jetset本店にてSTS発見。


会場に行く前にもう一頑張り


夜はミナミちゃんのライブとカジ君のライブを堪能。
イベント前に上のカフェで話した時間さえも楽しかったです(ナリさん、色々おつかれさまです!)
(写真は私の携帯がdeadしたためミナミちゃんから頂戴しました)

STS


Hideki Kaji & Mr.Nari


Mr.Ono and Kozzy

食いしん坊の二人に最高のプレゼントが贈呈される図


次の日は恵文社へ寄って(無事に!?)東京へ帰還。


その足で、モエちゃんが店番をしているV&Cへ

ジェリ・ハリウェルもしっかりお仕事中。


レコードバッグの中身を総取り替えして代々木八幡のnew portへ
ご飯もおいしくて、雰囲気もよくて、ずっといたくなってしまう
大好きなcafeです。

ブースの中までいちいち可愛い。


イベントの様子は
こちらから。

この日はel中心に新旧のガールズ物、フリーフォーク物多めに。
気が向いたらセットリストも書きます。



東京に戻ってきてばたばたしていますが、今週は金曜日にアストロでblue boys club (love and hatesのlive!
土曜日はclaskaでDJ→ワルシャワナイトでDJって感じになってるので楽しみです!

x
sumire