ページ

2009年11月29日日曜日

lah in blue boys club

hello!
love and hatesのmoeです。
昨日はlove and hatesでBLUE BOYS CLUBにてライブでした!
今回はカジさんのライブからスタート。
途中から急遽、バンド編成もあって、アコースティックとバンドが一度に楽しめる贅沢なひとときでした。
個人的には、サックスのナリさんとのアコースティックセットが、すごーーくあったかくて大好きだったりします。
でも、本当にカジさんのライブは観ていて幸せな気持ちになります。。

love and hatesとsumireちゃんでコーラス参加した(theoretical gilrのエイミーも!)、泡いっぱいの恋も聴けて感激です。
来年、どこかのライブで、一緒に歌いましょう!という嬉しいお話をいただいたので、いまからわくわくしております!
カジさんのnew album、本当に素晴らしいので、是非聴いて下さいね!!

昨晩はダイノジもゲストDJでした。
DJというよりもはやエンターテイメント。
ひそかにダイノジfanなtwee grrrlsのネオアコ姫satomiちゃんの瞳がキラキラしていて、ダイノジよりもsatomiちゃんに注目していたわたしとsumireちゃんです。

love and hatesでは、いつものセットに加えて、来月2日にnew albumをリリースするyuppaちゃんのソロHNCのアルバムからwitche`s partyという曲をlove and hates ver.をやりました。

本編ではわたしもコーラスで参加していまーす。
そのnew albumの特典として、jet set recordsで購入すると貰えるCDには、witche`s partyのlove and hates remixが収録されます!
yuppaワールドが詰まったHNCも是非チェックしてください
http://www.myspace.com/hazelnutschocolate

BBCの物販で、fanzineが好評でした。
感想など、直に嬉しい言葉を聞けるのがとってもうれしいです。
各地のレコードshopの方でも、たくさんの反応をいただいています。購入してくださったみなさま、本当にありがとうございます!
すでにviolet and claireでは販売しているDJメンバー全員のmix tapeも来月各レコードshopにてリリースされるので、そちらもお楽しみに!
much love xx
moe


最後に、オーストラリアのお土産でもらったカップケーキがかわいかったので写真を
オーストラリアというより、帰りの飛行機での機内食のおやつだそうです。
なんて粋な機内食!!