ページ

2014年10月13日月曜日

HUNX AND HIS PUNX TOUR IS OVER! THANK YOU FOR COMING!

HUNX AND HIS PUNX Japan Tourが終わって、メンバーも無事に帰国しました。

このツアーに遊びに来てくださった皆様、各地で共演して下さった皆様、オーガナイザーの皆様、手助けしてくれた私たちの友達、家族、関わって下さった全ての皆様に沢山の感謝を伝えたいです!!

なにより、HUNX AND HIS PUNX Seth, Shannon, Jastin, Erin、日本に来てくれて本当にありがとう!

日本で彼らのライブが観たい!ずっと願っていた私たちの夢が叶いました。

実現する為には大変な事がいくつもいくつもあります。
でもツアーが終わると、そんな事はすっかり頭から離れて、また次のツアーに想いを馳せてしまうのです。

まだまだ未熟な部分もたくさんある私たちですが、これからも楽しい事をもっともっと企てていきたいと思います。
ツアー最終日は早稲田ZONE-B!
この日もたくさんの方が足を運んでくれて、メンバーもとても喜んでいました。
ライブ時間以外も会場の中では衣装にキメていたメンバー達。
Sethのこのジャケットはステージ以外での衣装。
Sethがとても気に入っていたバルーンも全ての旅を共にしてきました。
last show!
アンコールでは再びドラムのErinがシャウト。
(↑動画はPCより閲覧いただけます。)
いつもライブ後にはお客さんと写真を撮ったりサインしたり交流していました。
この日もすごく楽しそうでした...
(↑動画はPCより閲覧いただけます。)

with A Page Of Punk、Miila and the Geeks
(写真には居ませんが、CHABEさん、Sueさんもありがとうございました!)
HUNX AND HIS PUNX Japan Tour Day6 Last Show
with
A Page Of Punk
Miila and the Geeks
松田”CHABE”岳二
Sue(Rhyming Slang)

2014/10/9 AT ZONE-B

各地のツアー模様はこちらから♩♩
Day1 - Tokyo

Day2 - Kyoto

Day3 - Matsumoto

Day4 - Hamamatsu

Day5 - Sendai

Day6 - Tokyo

:::::

翌日は皆で買い物に!
最近はネコカフェが主流ですが、私たちはフクロウカフェへ。
ロボットレストランも...!
この写真は待合室にて。
ショーは異世界すぎて、、、。是非一度行ってみてください...
THANK YOU FOR COMING TO JAPAN!
SEE YOU AGAIN, LOVE YOU GUYS!

x
Twee Grrrls Club