ページ

2014年10月8日水曜日

HUNX AND HIS PUNX TOUR DAY3 - MATSUMOTO

ツアー三日目は長野県、松本市にあるBar & イベントスペース give me little more。
外観は昔のバーのまま。
バーカウンターを抜けた部屋が会場。
内装もとても素敵。(装飾もしていただいて感激。)
私たちのdjの間、Shannonが隣でレコードを眺めたり歌ったりしていました。
Shannonの衣装のチャームポイントはエプロン。
いつも衣装に合わせたエプロンをしています。可愛い。
狭い空間でのライブも、すごく良かった。
この日の衣装は、Hunx警官と囚人達。
(↑動画はPCより閲覧いただけます。)
イベントが終わっても元気。
打ち上げは会場で皆で鍋パーティ―!
この格好のまま鍋をつつく人達...



朝、宿泊先へ迎えに行くとJastinがギターを弾いていました。
ちなみに、ギターのJastinはNOBUNNYです...!
(私たちも日本に来るまで知らなかった事実。)
You Don't Like Rock'n Rollのミュージックビデオの恋人役も彼です。
松本城で武士と。

松本公演を主催してくださったリコさん、give me little moreの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!

x     moe

HUNX AND HIS PUNX Japan Tour Day3 - Matsumoto
with
miami
ジ・オーパーツ

2014/10/6 at give me little more