ページ

2014年10月6日月曜日

HUNX AND HIS PUNX TOUR DAY1 - TOKYO

前回の投稿でKanaちゃんがリポートをあげてくれましたが、こちらにも少し追記を*
改めて、ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、出店して下さった皆様、ありがとうございました!
最高の雰囲気の中でのライブ、素晴らしいツアーのスタートとなりました。
You Don't Like Rock n Rollを生で聴ける幸せ...!
(↑動画はPCより閲覧いただけます。)
最高!

リハーサル風景
すでにこの時点で私たちの涙腺はゆるみました...
可愛いErinとShannon
HUNX AND HIS PUNX Japan Tour Day1 - TOKYO
with 
Seiho
どついたるねん
DJ
Twee Boooys Club
AMO

SHOP
WACKY WACKO
ディスクユニオン
IRMA RECORDS MERCH STORE
Roretta’s Room

FOOD
宇宙弁当
MAD DONUTS RIOT

2014/10/4 AT EST PING PONG FLOOR