ページ

2014年10月1日水曜日

3 days till Hunx And His Punx Japan Tour!

Hunxのツアーまであと3日になりました!!
リレーブログ、今日の担当はmarinaです。

最近はハロウィンの飾り物をまちで見かけると、昨日satomiさんも紹介していたドラキュラコスプレのSeth君を思い浮かべてしまいます。


Hunxのツアーは東京から始まり京都・松本・浜松・仙台を回ります。
毎回出演者もチェンジしていくのでどの回も違った一夜になりそうです。
どんなライブになるのかとても楽しみです!!

HUNX AND HIS PUNX JAPAN TOUR
http://hunxandhispunxjapantour.tumblr.com/

TWEE GRRRLS CLUB NIGHT #5
http://tweegrrrlsclubnight5.tumblr.com/



Twee Grrrls ClubのFacebookでもツアー情報がチェックできます!


私が紹介したい曲はこちら。

1stアルバム『Too Young to Be in Love』の代表作、"Too Young to Be in Love"


ドライブしてそのまま遊園地へ。女の子なら一度は思い描くようなデートコース。
みんなといったら楽しそうだな~なんて思いながら聴いてしまいます。

ラストにはSeth君が切ない乙女心を表現しています。10代の頃の甘くて切ない気持ちを女の子なら共感してしまう一曲です。

爽やかなメロディーが今の季節にぴったりです*


 
こちらは『Street Punk』に収録されている"You Think You're Tough"!!
Shannonのボーカルが最高です。Seth君がボーカルの時とはまた違ったHunxらしさが出ています。






Tour Goodsもあるので、是非チェックしてみてください!!



Tote





Tee

marina