ページ

2011年4月10日日曜日

white noise

レコードが好き。
溝に刻まれた音の粒子が針から電気として伝わっていく
プロセスにロマンを感じるから。

でもライブはもっと好き。
一度として同じ瞬間は訪れないから。

木曜日のmiila and the geeksも

土曜のMonochrome SetとFriendsとSloppy Joeの
ライブも音色やジャンルなどは違えど
私の血を沸き立たせる素晴らしい時間でした。

本当、日本はチケットが高いけれど、それでも
懲りずに足を運んでしまう。

miila and the geeks















sloppy joe



岡君本人も言っていたけれど
結成してから今までで一番良いライブだったと私も
思う。でもこれからも最高の瞬間は沢山訪れるって
信じてます。

Monochrome Set


Lesterが日本語を読み上げてるシーン。
「どーいたしまして」が「Don't touch my mustache」
と同じに聞こえるとBidが言ってたのが微笑ましかった。

セットリスト


イギリスに引き続き、wallflowerはやらなかったね…。

Monochrome Set!!!

私が一番好きなFat Fun

映像もカッコいい。

定番ですが。
Jetset Junta


listening to The Monochrome Set "White Noise" (Captured Tracks)
xx
sumire