ページ

2011年4月20日水曜日

Two Wounded Birds - "Summer Dream"

sumireです*今夜はLove And Hatesがライブですね。
私も後ほどアストロへ向かいます!

東京も段々と春モードに。洋服も春ムード一杯で目移りしてしまいますね。
春を過ぎると私が一番大好きな季節がやってきます。
Endless Summerなムードたっぷりの先日発売になったTwo Wounded Birdsの
日本盤ミニアルバムでライナーノーツを手掛けさせていただいております。

Two Wounded Birds - Summer Dream



リリースは私が学生時代に働いていたVinyl Junkieさんからです!
アルバムの詳細はこちらから
http://vinyl-junkie.com/label/twowoundedbirds/

語り始めると止まらなくなってしまいそうなので
自粛しますが、Vinyl Junkieさんで働いていた時期に
沢山勉強させてもらって、今の私があるのも絶対に
あの経験があってこそだと思ってます。

勿論、アルバムの内容はThe Drumsのお墨付きなので間違いなし!ですが、
夏にむけてぴったりなアルバムなので、是非全国のCDショップ、
そして私のお店VIOLET AND CLAIREでも取り扱っていますのでよろしくお願いします*


CRAZY SURFIN!!!