ページ

2011年4月24日日曜日

Congrats! V&C♥

昨日は、V&Cの2周年記念Partyでした。
とてもお天気の悪い中、たくさんの人達が御祝いにかけつけてくれました。
本当にありがとうございました!

Thumbs and cakesさんの可愛いV&Cカップケーキも最高でした。











たくさんのお花に囲まれて、今日はお店番をしていました。

もっともっと、世界中の可愛いモノや、素晴らしい音を届けていけたらと思います。
いろんな出会いのきっかけになるように*

これからも、Violet And Claireをよろしくお願いいたします。

2nd Anniversary Exhibitionは、28日まで開催しています。
各作品限定2点なので、すでに完売してしまった作品もありますが、この機会に是非遊びにきてください!
Online shopでも購入できますので、遠方の方はこちらも覗いてみてください。
>>V&C 2nd Anniversary Online Shop

ElleonoraさんのイラストがたまらないAnniversary Teeはたくさんの注文や購入をいただいています!こちらも是非checkしてみてください。

x     moe