ページ

2011年4月17日日曜日

Jetset Chart 2011 April!

私が高校時代から大好きでお世話になっている
Jetset Recordで毎月掲載されている私たちの
chartが更新されました。

今月もメンバー各自が一枚ずつ選んでいます!
イベントのスケジュールやmini コラムも掲載されていますので
普段音楽に触れる機会が少ない方も是非ご覧になってください*

これからリリースが楽しみなこれも、早くレコードで
手に入れたいです!


そして今回選びませんでしたが、最近の私的hit song
Cloud Nothingsの"For No Reason"

x
sumire