ページ

2011年10月21日金曜日

Jetset Chart 2011 October & Our DJ Schedule!



sumireです!続けざまですが御許しくださいませ*
なんだかあっという間に10月も終わってしまう!
と言う事は2011年もあと少しで終了…。
色々思う事あります。あれもこれもやりたい!のですが不可能なので
やれることをこつこつ。

まずはJetset Chart更新のお知らせ*
私はFair Ohsのあの音源の7"を皆は何を選んでるのでしょうか?
Twee Grrrls Club Jetset Chart October
上の写真のGuatafan、jetsetで入荷していなかったので、書きませんでしたが
本当にこれぞインディーポップ!と呼びたくなる秀作でした。
videoは前のですが、Helen Loveの路線で凄い好きだ。



今月から来月初めまでのDJのイベントをざっとさらってみました。


10/23 (sun) plug at 新宿OTO
こちらはcomさんやwizzjonesさん、準レギュラーでsatomiちゃんも参加している
indie partyです!今回は私がDJを初めてやった頃、一緒にBritish PavilionでDJをやっていた
Q’sさんもDJということで、気合いが入ります。
>>>

10/25 (tue) Tokyo Film Festival x Timeout Tokyo
まだofficial announceされていませんが、六本木ヒルズにてDJします。詳細はまた後日。
BEAMSの青野さん、イギリスからやってきたAdamと一緒に映画音楽を楽しくプレイしようと思ってます!
Timeout Tokyo
>>>

10/29 Psycho Candy -Halloween Party- at 渋谷 Chelsea Hotel
Live:
- Miila and the Geeks
DJ:
Smow Club = Sumire (Twee Grrrls Club) and wizzjones (PLUG)
bluewater / Yo!Hey!! (Threepee Boys) / gentaroZ (Young Fidelity)
Isao (PLUG) / Tsubasa (Young Fidelity)
VJ:Taro Masuda


旧友ツバサ君オーガナイズのハロウィーンパーティー。
なんと伝説(!?!?)のSmow Clubも復活です。
miila and the geeksのライブもあり!なので
和気あいあいとしたイベントになりそう。
皆の仮装も気になる所。
>>>

11/1(tue)シブカル祭 @ 渋谷クアトロ 
PARCO主催の女子文化祭、"シブカル祭"にTGCは音楽部として参加させて頂きます。
11/1は渋谷のクアトロにてDJ!その前に私はPARCOの渋谷FMにて今回のイベントの宣伝をさせていただく予定です*他の部もとっても気になりますね!前夜祭は11/27にあります!
シブカル祭web site
>>>
11/4(fri) Organ bar 16th Anniversary at 渋谷organ bar
私がThrow That Beat!そしてMarcheでお世話になっているorgan bar。
伝説のイベント”レコード番長”、このイベントがなければ私もこれほど
DJ文化に憧れる事は無かったでしょう。私の原点の箱で御祝いをさせていただけるのはとても光栄です!この日はTwee Grrrls ClubにてDJ!
organ bar website


11/6以降のDJはまた来週にお知らせさせて頂きます!