ページ

2011年7月4日月曜日

we love vivian girls!!

前回のツアーではドライバー、そして東京でのイベントの
オーガナイザーとして頑張ったvivian girls。

今回は東京のWWW公演でTweeでDJさせていただけて
大変光栄でした!Contraredeさん、Queticさん
本当にありがとうございます!




black lipsも最高だったけど、やはり私は
vivian girlsの方に思いが募ってしまって…。

3rdアルバム"Share The Joy"からの曲がCD以上にライブの音が
素晴らしすぎて、感動しきりでした。
"Tell The World"も以前よりドライブ感が増していて、確実に成長を遂げていました、vivian girls。






某誌でもインタビューを担当させて頂きました。
こちらは撮影風景。

名古屋へ移動する今朝、急遽vivian girlsとblack lipsのメンバーが
V&Cに遊びにきてくれると言う事で
お店をopenさせました。







katyはヨット柄のワンピースをお買い上げ*
cassieも鳥のパターンのトップスを。
2人ともとっても可愛かった!



そしてドラムのfionaとは沢山音楽談義できて嬉しかったです。
m'ladysとの繋がりなど、ドキドキでした。

まだ、名古屋、京都と続くので
関西方面の人は楽しんでくださいね!!!!

x
sumire