ページ

2011年7月13日水曜日

our summer style

毎日本当に暑くて幸せです!夏生まれの人って本当に夏が好きな人が
多い気がします。


そんな夏の大好きな私と同じく夏生まれのmoeちゃんが
FUDGEの特集で掲載されています*コルキニカの景都ちゃんも一緒です。






『おしゃれ有名人の夏の着こなし STYLE SAMPLE49』という
特集です。




景都ちゃんのワンピースもmoeちゃんのトップスもとっても可愛かったなあ。

私はNYCでかったものばかりだったので、テーマはNYCのワーキングガール風でした。
シンプルなトップスとインパクトのあるボトム(もしくは逆)という
スタイルが好きです。
ワールドスナップもかなり見ていて参考になります!
FUDGEはどのページも本当に可愛い♥
是非、本屋さんやコンビニで手に取ってくださいね!



x
sumire