ページ

2011年7月20日水曜日

LOVE AND HATES in MIXX BEAUTY BEACH!

台風通過中の早朝!皆様おはようございます*sumireです。

週末、沢山DJをしたTwee Grrrls Club。
毎週それが習慣みたいになってますが、
海の日だった月曜日も
みんな、江ノ島のeau cafeに集合してました。

休みなのに全員いるのがなんだか可笑しかった。

satomiちゃんとsatoruさんと3人でロマンスカー*

最近熱望していた鰻のちらしが旅の御供。



あっという間に到着。

この日はorgan barでやっているちゃーべさんの
mixx beautyの出張版。

satomiちゃんとちゃーべさん家の末っ子は
髪型もそっくり。



moeちゃん&satomiちゃん


2人とも夏らしくて爽やか!

夏のお嬢様がた♥mayoちゃんとakaneちゃん



Love and Hates live!!!!






live後は歩いて江ノ島へ。



腹ごしらえについついネギトロ巻を頼んでしまう。
しかもさび抜きです。お子ちゃまです。


とろける美味しさでした。

帰りはゆっくり小田急で帰宅しました。

日焼けした後の疲労感がなんともたまらなくて好きです。(変?)

夏休みの子供に戻った様な気持ちになって

あの、たっぷりあった夏休みをとても懐かしく感じるのです。 


x
sumire