ページ

2011年2月10日木曜日

Never Come Around

13日のvalentine partyで販売するmini zineにつけるチョコレートを作りました。
わたしの冷蔵庫の中にはピンク色のユニコーンさんがたくさん居ます。

mini zineは、お世話になっているJet Set Recordsさんと、先日Sumireちゃんが大阪にdjをしに行ったZine shop、Books dantalionさんでもお取り扱いしていただきます。
もちろんV&Cでも販売します。
*ユニコーンチョコ付きは、V&Cのみになります。

実は今日これから完成。
お楽しみに!

partyも是非遊びにきてください〜!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2/13 (Sun) 18:00~23:00
Twee Grrrls Club presents
"My Twee Valentine Chocolate Party!"
at Echo Shibuya
charge : 1000円+1 drink order
free chocolate sweets♡

DJ : Twee Grrrls Club
Guest DJ : Lotus (Weekend Never Dies)
Guest Live : She Talks Silence

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近ずっとずっと待ち遠しいもの。
Vivian GirlsのCassieのソロ。
シングルが最高すぎて、そしてKatyがによるアルバムのジャケットのイラストが最高。

最高なシングルのvideoがやばすぎです。
お食事中の方はNGだけど、こんな可憐な曲にこういう映像っていうセンスは本当に素晴らしいと思います。
ちょっと喉の奥に気持ち悪さを感じながらも、笑ってしまう。


ドラマーのAliは抜けてしまったけれど、Vivian Girlsの新譜も楽しみです*
ジャケットがまたいい。
タイトルもいい。

x moe