ページ

2011年2月9日水曜日

Cantera Night / Books Dantalion (Osaka)

先週の日曜日は大阪へ。
以前からとってもお世話になっているBooks Dantalionさん
のCantera001(ちなみに000号もあります!)
の出版をお祝いするpartyでした!

私はDJで参加させていただきました。



この日出ていたTwinkle Twinklesは
V&CにもCDを入荷したのですが
Strawberry Storyのようにジャングリーで
ポップなガールズサンド。

FM802でもパーソナリティーをつとめるタイシ君(Rock RockでもDJをしているナイスガイ!)も遊びにきてくれてすっごく嬉しかった。
初めて大阪でDJをさせていただいたのもタイシ君のPartyでした!

お客さんも沢山踊ってくれて嬉しかった!!!

奈良の素敵な夫妻にお世話になりつつ、次の日も大阪へ。

Tweeのzineも置いてもらっているスタンダードブックストアの
担当さんにかなりディープな本や漫画を薦められて、大量に購入。

念願の中崎町にあるBooks Dantalionさんへ!!
Twinkle Twinkleのナナちゃんと待ち合わせ*



Tweeのzineも勿論あります!


まだ出会った事のないzineばかりでワクワク。


そしてcanteraもありました★



働くガーリーな男子=店長のタツロウさん。


大変お世話になりました!!沢山の感謝を!!!

同じビルには沢山、小さなアトリエのようなショップがあって
面白かったです。一階にある喫茶店で氷出しの美味しい珈琲をいただきました。



最後まで尽きないお喋りにお付き合いしてくれた
Twinkle Twinklesのナナちゃんにも感謝したいです!


★Twinkle Twinkles
☆Books Dantalion

また大阪にも行かなくちゃね!
x
sumire