ページ

2011年2月2日水曜日

Marz→Plug

日曜日の夜はtwee DJで新宿のMarzへ。
名古屋でliveをしていたmoeちゃんも直行して一緒にDJ。
sumireちゃんmoeちゃんと私の3人でした。


一緒に来ていたあじまさんんがこの日もすごくおもしろすぎた...。

最近神がかっています。
miila and geeks、おそるべし。

IMG_2508


IMG_2509
バイオリンが入ったバンドの演奏が楽しかった。 イギリスの民謡みたいな。


setlist*
Me and The Moon / The Drums(Clock Opera remix)
Unlucky Day / The Frenchmen
Anyone Can Dance / Free Loan Investments

Vroom For Romance / Ronnie Can You Hear Me?

The Thrill Of Thirty Seconds / Skint & Demoralised

Make It All Right / The Legends

私がこの日かけたもの。 liveイベントの転換だったので、
なんとなくそういう雰囲気なものをかけました。

古いのもあたらしいのも最近良いなぁと思って聴いている物たち。

Skint & Demoralisedは以前行ったストックホルムのホテルの有線でかかって、

わーいいなぁ!って感激した思い出が。
異国の地で聴くとさらに良く聴こえたりするから楽しい。





終わった後近くのOTOで開催中だったPLUGへみんなで遊びに行きました。

ゲストDJはこちらも遠征帰りだったWSZ80さん。


日曜日の夜という時間帯だけれどお客さんたくさんで、

みなさん酔っぱらいでおもしろかったです。

来月の2/27の回には私がゲストDJでおよびいただいています。

heavenのsuzukiさんも一緒!
楽しみですー。


PLUG blog http://plug-event.jugem.jp/


satomi*