ページ

2010年8月11日水曜日

Mixtape for So Tough So Cute!

先週わたくし、sumireは日本に無事帰国しました!

帰国早々Slow Clubの日本ツアーの東京最終日の
DJ!とっても素晴らしいライブとモエちゃんと私が作ったSlow Club Cake!
(暑さに負けて、色が流れちゃったのが残念)

Summer SonicではThe Drumsを見たり、
その後東京に戻ったコナーと夜中の品川で
ビールと野菜ラーメンを交わしつつ、今後の彼らの活動についての話に
わくわくさせられっぱなしでした!

ばたばたとしていて今に至ります!

そんな中、スウェーデンのインディポップなpartyの代名詞、
So Tough So Cuteに依頼され、mix tapeを作りました!
Danielの選曲にはいつも「おおお!」って思わされてる自分としてはとても光栄!

タイトルは"This Many Girlfriends Club"



フリーでダウンロードできるので
是非皆もアクセスしてダウンロードしてくださいね!
mix tape for So Tough So Cute!


x
sumire