ページ

2010年8月30日月曜日

endless summer









わたしたちのsummer partyが終了しました。
partyに来てくれた皆様、出演者の皆様、echoの皆様、ありがとうございました!
お菓子に素敵なlive、好きな曲をかけて、会場もかわいく飾って、最高にわがままで楽しい空間を作りました。
今年の楽しい夏の1ページになってもらえればうれしいです!

次回のtwee partyは、11/2に恵比寿LIQUID LOFTで開催します!
今回のpartyでフライヤーをお渡ししていたのですが、10/6にtwee grrrls club presentsのindie pop コンピレーションCDをfor life musicよりリリースすることになりました!
そのリリースのtourを行うのですが、tour finalが恵比寿です!
そして、11/26にはVacantでも単独リリースパーティーをするので、こちらもよろしくおねがいします!
CDやtourの詳細は追ってお知らせします!

今回のpartyで展示した、flyerに、zineのcoverやmix tapeのcoverを手がけてくれているhermetunderground & rikoことrikoちゃんのイラストを最後に。

x moe