ページ

2010年8月11日水曜日

after SLOW CLUB






会場の三軒茶屋a-bridge、広いテラスがあって、すごく気持ちよかった!
slow clubのliveは、もちろん、最高、、
皆でずっと飛び跳ねていました。
日本で、こんなに近くで見れることが本当に幸せ!

twee grrrlsも、sumireちゃんが帰国して全員顔を揃えたのが久しぶりだったので、
それもすごく嬉しかったのでした*

実は、slow clubへのプレゼントに、sumireちゃんと2人で頑張ってデコレーションしたケーキを用意していたのです

が、
あげるときには、こんな姿に、、、

箱を開けた瞬間、笑うしか無かった、、、
とほほー、、
でも、これも可愛いでしょ?!
2人は、このケーキが始めは上の状態だったことを、知らないままです、、、

もうひとつ残念なのは、twee & slow clubで撮った写真が暗かったこと、、
Dark.....
むしろ、Horror......
夏なのでね*


そして、この日はsatomiちゃんのBirth Dayでした!
sumireちゃんと、私も誕生日を迎えたばかりだったので、皆でプレゼント交換会になっていました。
ブースの中はレコードと、プレゼントだらけ。
素敵な一夜でした*

Happy Birth Day, SATOMI!!!

x moe