ページ

2010年7月13日火曜日

podcastwee

昨日は、いよいよ始めるtwee podcastの収録をしました。
前半組はsumire,satomi,yuppa,moeでV&Cにて。
かなり、ゆるい、、
いや、いつも通りの私たちらしく収録できました。



そして、後半組methyl,sakura,chihiroは、sakura宅で収録した模様です。
心配ながら、楽しみです*


これから編集をして(放送禁止発言をカットしたりしないとね!)、
すぐお届けできるはずですー!
お楽しみに!

そして、もうひとつ、秋に素晴らしい事があります。
昨日は、その作業の一環も皆でしてきました。
まだ秘密ですが、早くお伝えしたいです!
きっと、もうすぐできるはず。
待っていてください。


それから!
これはお知らせしなくてはなりません!
twee grrrls clubのpartyを、久しぶりに開催いたします!!
前回まで開催させていただいていた下北沢のroom barは、前回のわたしたちの1周年party
の日に閉店してしまったので、
今回は場所を渋谷echoにうつし開催します。

8月の最終土曜日です。
endress summer**


***twee grrrls club party 4***
aug,28th 23:00-
venue/echo shibuya
charge/TBA

*live*
puffyshoes/smilelove/miila

*dj*
sumire,satomi,yuppa,sakura,methyl,moe

*sweets*
mayo

*photo*
chihiro


fanzineの最新刊も来週には店頭に並びます!!
fun!fun!fun! can't wait!

x moe