ページ

2010年3月28日日曜日

sunday

hai!
moeです。
sumireちゃんがアメリカへ行っている間のわたしのお店番は、今日で最終日。
最終前に、わたしが待ちに待っていた、かわいい子たちが来ました!!!


日曜日だけのお菓子屋さん、sunday bake shopのにゃんこショートブレッド。
もうすぐイースター。
うさぎもやって来ました。
シナモンとココアの2種類。

sunday bake shopも今日はやっていますね。
わたしはまだ一回も行けてないのです。
うずうずします。
ショートブレッドの他に、ケーキやスコーンなどたくさんの焼き菓子が並んでいるそうです。
初台、なかなか行かないけれど、なかなか行かない場所に行けるのも楽しみだったりします。
是非、行ってみてください。

もう4月になるのに、今日の寒さはどうして、、、、
天気もあまり良くないけれど、素敵な日曜日を。

今日20時までviolet and claireやっているので、良かったらふらっと遊びに来てください♪

x moe