ページ

2015年11月29日日曜日

♥︎The Pains Of Being Pure At Heart♥︎

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日Beat Cafeで開催したTwee Grrrls Club & Twee Boooys Clubのpartyのシークレットゲストはこの方達でした!
The Pains Of Being Pure At Heart (with Katoman)
Welcome to japan!

DjをしてくれたのはKipだけですが、皆も遊びにきてくれました。

Twee Boooys Club?!

Kipの選曲はもちろん、みんなの姿そのもの(会話も服装も人柄も全て)が、音楽を愛する素晴らしいindie bandでした。

翌日もとても良いライブ!
何より釘付けだったのは新しいキーボードメンバーのJen。彼女がリードで歌う曲がいくつかあって、その歌声と存在に引き込まれました。
翌日の大阪公演のアフターパーティーの更にのアフターではカラオケを満喫したそう。
またすぐに日本でライブが観れますように!

Thank you♥︎
 

x moe