ページ

2015年11月29日日曜日

Thank you for coming our mix-tape workshop!









先日のワークショップ、来てくださった皆さま、ありがとうございました!

普段レコードを聞かない、あまり触ったことがない女の子達が多かったけれど、みんなレコードを真剣に選んで曲順を考えて、ミックスを作っている姿がとても嬉しくて微笑ましかったです。
またどこかで開催したい!

参加してくれたRikoちゃん、そしてすうぃ〜てぃ〜の皆にも感謝を♥︎
彼女達のように若い女の子、もっと音楽を作るべき!

すうぃ〜てぃ〜のイベントは今週Baticaで開催です。
最新zine+アルバムのリリースパーティー。
(ワークショップに参加してくださった方は入場チャージが半額になるそう*)


x     moe