ページ

2013年7月22日月曜日

NEW MEMBERS!!! Marina & Kana♡

Twee Grrrls Clubの新メンバーが決定しました。
本当に沢山の応募があり、選出にも大変悩みましたが
最終的にはこの2人が新しいメンバーとして加わってくれる事になりました。

私たちよりも更に若い世代の女の子がインディ・ポップの魅力を伝える
機会を増やしたい。これから紹介する二人の女の子達が今とはまた違った形で
可能性を広げてくれます様に*

ではまず一人目はMarinaちゃんです。

はじめまして TWEE GRRRLS CLUB の新メンバーになりましたmarinaです*

群馬県出身、大学3年生です。おかしなかたちの赤メガネと赤リップがお気に入りです!


indie popを知ったのはsumireさんのお店V&Cに行ったときです*何度もお店に行って、お店で流れている音楽やおすすめのアーティスト、レコード屋さんを教えてもらって新しい音楽に出会うのが楽しみになりました!

今回ご縁があってTWEE GRRRLS CLUBのメンバーに迎え入れてもらえることになり、とっても光栄です!!


好きなアーティスト:Allo Darlin’The DrumsPascal PinonThe Pains Of Being Pure At Heart…..etc

好きなこと&もの:自然の中で遊ぶ*花*家の野菜*コラージュ*落書き*音楽を聴く&踊る*アート*映画*手作りのもの
好きなファッション:古着*J&B*赤メガネ*60s



最近は実家のお花を使って押し花やドライフラワーをつくることにはまっています*まだ駆け出しですがBurgundy Records というユニットでzineを作ったりしております*これからもっとindie pop について教えてもらいながらTWEE GRRRLS CLUBDJやzine作りなどがんばります!!とってもわくわくしております:)みなさんよろしくお願いします* 

marina



そして二人目のkanaちゃんです♡




皆さん、はじめまして!
今回新メンバーとして、Twee Grrrls Clubに加入させていただくことになりました、カナです♪ 

わたしがTwee Grrrls Clubを知ったとき、女の子のキラキラが全て詰まったような、

なんて素敵なグループなんだろうと感じたことを思い出しました。
そんな特別な思いを抱いていたグループで、今後メンバーとして活動できることをとても嬉しく思っていますと同時に、Twee Grrrls Clubの皆さんに感謝しています*
少し自己紹介をさせていただくと、わたしは普段洋服について学んでいる学生です。音楽や映画、アート、本、旅行。。。など、興味のあることを挙げたらキリがないのですが、共通してクリエイティブなことがとても好きです!
これからメンバーとしてインディーポップを普及するだけでなく、ハッピーになれたり興味深いなと思ったことは常に発信していきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします♪



kanaちゃんにはSummer Beach Partyから、marinaちゃんには8月のTwee主催のSummer PartyからDJに参加してもらう予定です!  8月に発売予定のTweeのzineにも記事を書いてもらっているので、少しずつのお披露目となりますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
DJはmoe、satomi、methyl、marina、kana、sumireの6人、そしてお菓子係のmayoちゃんを含め7人のTwee Grrrls Clubをこれからもよろしくお願いします!!!

x sumire