ページ

2013年7月7日日曜日

7.28 Throw That Beat! - Birthday Bash!

sumireです♡
BEACH PARTYの次の日で慌ただしくありますが、7/28にOrgan Barで
my birthday partyを開催します!ゲストライブに何とThe Bilinda Butchersの
Michael Palmerも参加してくれるとの事で、気が付いたらとっても豪華な内容に!
誕生日抜きにしても私の大好きなDJの方々が参加してくれる楽しいパーティなので、是非遊びに来てくださいね!

こちらのイベントの前にはSatomiちゃんのお店Liten ButikenでもMichael君のライブがありますので、両方是非ハシゴしてくださいね♪





7/28(日)18:00 start
at Organ Bar
entrance : 1000yen

DJ
庄司信也 (youth records/1994)
wizzjones
satomi (Liten Butiken)
Natsuko Miyajima (Le petit Soldat )
Sohei Tsurutani
長州ちから (十代暴動社)
sumire (Twee Grrrls Club)

Acoustic Live
Satoru Ono
Michael Palmer from The Bilinda Butchers

special guest
JJ



DJ の庄司さんはタオルを頭に巻いたgeekなファッションだけど、誰よりも音楽への愛が強くて尊敬せずにはいられない大先輩。wizzjonesさんは皆に 愛されるレコード&パンオジさん。もうかれこれ10年近く、身近で一番タメになるアドバイスをくれる大切な人です。satomiちゃんはTwee のメンバーであり、私が頭が上がらない女性DJの一人です。彼女がいなければTweeの活動は続けてなかったと思います。Natsukoちゃんは普段は DJではないけれど、可愛くて愛らしい音楽、ファッションが好き!という所で共感する大切な友人。鶴谷さんは私の生活とは切っても切り話せないnew portの店長。鶴谷さんとの出会いは私の世界を大きく広げてくれました。長州君はくだらない話を交わす事の出来る気の置けない友人。彼が熱意を注いで やっている事は本当に素晴らしいと思います。そしてサトルさんは音楽的にもパートナーとしても一番の信頼と愛情を注げる人。JJは私の今まで出会った女性 の中で最高に魅力的で一時も目を離したくないと思わせる魅力のあるチャーミングな友人。Michaelは急に決まったアクトだけど、インタビューを手がけ た事もあり、めちゃくちゃ親近感湧いてます。彼と会う事ができるのも楽しみです。

長く綴ってしまいましたが、私の大切な日に大好きな人達の笑顔が見る事が出来るのが何よりも嬉しいプレゼントです!