ページ

2013年4月9日火曜日

Tour is over...

Summer Twins Japan Tourが終わりました。
今回、思いがけないアクシデントもあったけれど、とっても良いツアーになりました。

各地で主催して下さった皆様、共演して下さったバンド、DJ、Shopの皆様、遊びに来てくださった皆様、
そして、IRMA recordsさん、Carlifeさん、本当にありがとうございました!

今思い出すのは、ChelseaとJoy(同行していたカメラマンの女の子)の大きな笑顔。
猫好きのChelseaと、緑茶味には目がないJoy。
先に帰国しなければならなくなったJastineも、また一緒に日本に来てツアーが出来ますように*

最終日、吉祥寺のインストアライブの後、IRMAさんと一緒にカラオケへ。
Chelseaが歌ったCall Me Babyが可愛すぎて忘れられない!
Chelsea♡
まるでLost In Translation!
Joy♡
貫禄あるけどまだ21歳。
そして、IRMA recordsさん!愉快なお二人。
IRMAさんのお陰でこのツアーが実現しました。
本当にありがとうございました!
別れる時は、本当につらい。楽しかった分だけ、寂しさも大きい。
でも、また必ず会えますように!

Thank you! Summer Twins!
xx
Twee Grrrls Club

各地のツアーの様子は写真とともに今から順にupしていきます!
是非見てみてください。

x     moe