ページ

2013年4月10日水曜日

▶Summer Twins Tour Kichijoji◀

こちらは、TweeのTourでは無かったのですが、Summer Twinsの今回最後のライブでした。
大阪翌日、吉祥寺atreでのインストアイベント。

この日もRikoちゃんはCarlife店内で似顔絵屋さん。
行列ができていました!
たくさんの方が集まってくれて、イベントスタート。
最後...という寂しさ、一緒に過ごした日々を噛み締めて、一緒に演奏しました。
Chelseaの歌声を隣で聴けるのがとても幸せでした。
SumireとChelseaのファッショントークショーも!
お客さんにスカーフの巻き方をChelseaが伝授
Chelseaとのフォトセッションにもたくさんの方が並んでいました。
Summer Twins Japan Team♡
お別れのときは、涙を見せずにはいられない。ツアーは、出会ってすぐに別れがやってくる。
その短い間にぎゅっと詰まった一緒に過ごした時間は、かけがえのないものです。
必ずまた、日本に来てくれますように。
Chelsea, Jastine そしてJoyも!
We hope!


各会場で販売していた、Summer Twinsが持って来てくれた新しいe.p.と日本の為に作ったbadge、Chelseaが残して行ってくれました。Violet And Claireで購入可能です。
ツアーでは、Chelseaがソロで演奏していた曲がたくさん入っています。
愛らしくて、素晴らしい作品。たくさんの人に聴いていただきたいです。
>>コチラから
Tour zineやアクセサリーも明日にはupします。会場に来れなかった方にも手に取ってもらえたら嬉しいです。

x     moe