ページ

2012年12月24日月曜日

12.21 Xmas&Release party in ROCKET

本当に本当に沢山の感謝をこめて。

先日はROCKETでのパーティーに沢山の方が遊びにきてくれて
本当に嬉しかったです。

個人的には4年前にパーティーをやり始めた頃の
初心に戻るようなシチュエーションと内容で、内心、本当に感動しておりました。
いつも素敵な写真を撮ってくれる太郎ちゃんにも沢山の感謝を。































写真はFACEBOOKにも沢山掲載しております!


これからもきっと私たちは、心をわくわくさせる音楽とそれにまつわる何かを愛しつづけて
皆さんに発信していけたら嬉しいです。
お菓子係のmayoちゃんがtwitterなどでも言っていた通り、2012年は大変皆様におせわになりました。
"Indie Pop Lesson"という一つの形として私たちの活動を表現できた事が
本当に嬉しかったです。
2013年もきっと色んなところで皆さんと一緒に素敵な音楽を共有できますよう
願っております。


26はDOMMUNEでの紅白!28日はB&Bでの山崎まどかさんとのトークなど
まだまだ年末まで大忙しですが、この場で感謝の気持ちを伝えたいです! 


x
sumire