ページ

2011年3月15日火曜日

compasspoint

地震、凄かったですね。
お店もかなり揺れました。
でも自分がいる東京なんかよりも
もっと大変な人達がいるし、それを
考えると嘆いてばかりもいられなくて。

私はTVを消しました。
TVをつけっぱなしで寝ていた地震後の
2日間はずっと夢を見続けて
1時間ごとに目が覚めてしまい
凄く辛かったです。

そして、高松へDJの為に
向かって、色んな人に会って沢山元気を貰ったし
自分も音楽でお客さんの気持ちを少しでも
楽にさせてあげられたらとずっと思ってました。

シリアスな時間も必要ですが、息抜きもしないと。
酸素不足で皆、息が詰まってしまうよ。
友人に会える人はこれを機会に沢山の友人と
時間を共有して大切さを再確認する機会だと思います。

moeちゃんこと、miila and the geeksも
アメリカに旅立ち、最高のライブをオーディエンスの
前で披露しているはず!と思うと元気が出ます。

自粛ばかりが解決策ではないと私は思っていますので
土曜日も日曜日もDJします。

土曜日は下北沢のaltotoです。
夕方のイベントなので、電車の心配もないです。
楽しい音楽で少しでも元気を出してください。

compass point




@shimokitazawa altoto
2011.3.19(sat)
18:00-22:00
2000yen/2drink

DJs:
d**th_mix
erik
satoru ono(second royal records)
sumire(twee grrrls club)

good songs will keep your heads up!



x
sumire