ページ

2010年11月5日金曜日

Tour 31th Kyoto 〜 Nagoya

京都、朝。
miriamと外で一服を。

皆で日本茶を。
緑茶には砂糖を入れるのがポピュラーらしく、たっぷり砂糖を入れて飲んでいたgaia。

5姉妹物語。

宿を後にして、南禅寺へ。

上に上がってみました。

下から撮ってもらいました。
拡大して下さい。

急に日本じゃなくなります。

これは、最高すぎる1枚!!


それから、Jet Set京都店へ!
有り難う御座います!!



皆でお蕎麦。

松茸そば。
美味でした。

そして、名古屋へ移動して、いよいよ遠征最後の会場へ。


可愛く飾られた会場!

リハーサル中。
gaia

名古屋をオーガナイズしてくれたのは、Twee nagoya grrrl、naomiちゃん。


Twee DJ


この日はnaomiちゃんも一緒にDJを*

楽しいフロア。




この日のAIAS♡




File-under records山田さんDJ!

踊るsumire & satomi


名古屋も、皆が踊っていたり、笑顔だったり、とても最高でした!
Tweeのために初めてオーガナイズしてくれたnaomiちゃん、ありがとう!
ののくんの仮装が凄すぎましたw

この日にとったtwee tvをもう一度、どうぞ!
camera by Wizzjonesさん(non alchol)


そして、そのまま東京へback home!!
次はFinal、東京です*

x moe