ページ

2010年11月27日土曜日

Pretty in twee

リリースパーティも、昨日ですべて終わりました*
来てくださった皆様、ありがとうございました!

週末とはいえ、時間が早かったので来れなかった方がたくさん居たのが残念、、
会場の雰囲気も、DJもとても素晴らしかったので、もっと多くの人に触れて欲しかった思いもありますが、
少しでも写真で伝えられれば!

こんなに素敵なプロムパーティ、絶対にまた開催したい!


会場のVACANT、1階は本やZine、雑貨を販売しているギャラリー&shop。
お酒やドリンク、マフィンやケーキもあってくつろげるスペースもあります。

読書するsakuちゃん。
2階がイベントスペース。
花柄の床に木造りの壁でとても素敵です。

今回特別にSweetsを用意して下さったThumb and cakesさん!!
悶絶する可愛さで、感動しっぱなしでした。
ロリポップクッキーには"twee"のアイシングが!
この日のカップケーキはピーナツバター味♡

そして、プロムといえば、フルーツポンチ!!!
ピンクの甘いソーダのなかにたくさんのフルーツ、最強でした。
ゲストDJトップバッターは、女子のための本やコラムを数々書かれている素敵な女性、山崎まどかさん。
山崎さんのwebは是非checkしてみてください!


最高にcuteなjane flynn。
indie pop満載の選曲で、踊ったりタンバリンを叩く姿がとても可愛いです。
香港で開催している彼女のparty、Songs For Children、とても行ってみたい、、



twee grrrls club
皆、それぞれのプロムを意識した選曲でした*





コンピレーションCDのブックレットのEleonora Martonのイラストも展示。



Mayuちゃん!
tweeを意識した選曲でお祝いしてくれました*



Fashon exhibitionは、最近tweeでもお世話になっているBenjaminさん。
Feat. V&C!
janeは、素敵な旦那様とお子さんMaxくんと一緒に来ていて、
やんちゃなMaxくんはtwee grrrlsとたくさん遊んでいました。
というか、私達が遊ばれておりました、、
遊んでくれてありがとう!!*


最後に、Thunb and cakesさんが作ってくれたtweeクッキー。
裏もかわいい!

web shopも是非checkを!

twee主催のpartyは2010年内はこれでおしまいです。
来年は更にまたいろいろ楽しい事を計画していきます!

次回のtwee grrrls djは12/4 satに渋谷のSeco barでのShort Pants Party!!
ショートパンツといえば、あの人がすぐに浮かぶのは私だけじゃないはず、、

see you next weekend!
x moe