ページ

2010年6月18日金曜日

V&C

先週、少しだけviolet and claireのお店番をしたのですが、可愛いものがたくさん増えていたのでご紹介!







このトートバッグは、A SMILE AND A RIBBONというスウェーデンのバンドのもの。
もちろん、7 inchもあります。




そして、おすすめの7 inchはこちら!

動画が無かったので、myspaceでcheckを!
LEMON DOTS
http://www.myspace.com/thetennisdorks

音がちょっと割れ気味のがさがさ感と、アコースティックギターのがちゃがちゃ感と、
美しいボーカルがすごく素敵なgilry popsです。

わたしのjoy!も新作が出ました。
webにはまだあげていませんが、店頭にあります。

こちらは、これからのもの。
ネックレスとブローチも創ります。

ここにあげてるもの以外にも、sumireちゃんがNYCで買い付けてきたワンピースや小物も
まだまだありました。
そして、レコードやカセットもたくさん入荷している模様です。
是非、店頭もweb shopも覗いてみて下さいね*

http://www.violetandclaire.com/

see you!


x moe